2017 TOKYO〜NY〜WDW 個人手配の旅

2017年、夢のWDWへのドタバタ旅行記。ついでにニューヨーク(なんかカッコいい)出発はゴールデンウィーク。もうドタバタ。

2016-11-26から1日間の記事一覧

個人手配で使ったサイト NYホテル編

飛行機は全部取りました。オールオッケー。あとはパスポートを作って、HISに出すのみ。彼はパスポートを新規で作らなければならなくて、私は苗字が変わるので手元のパスポートでは使えません。苗字が変わる場合でも、今はチップが搭載されている関係で、6,00…

個人手配で使ったサイト 飛行機編

さて、こーゆーのは早い方が良い訳です。時間との勝負です。なんせまさか行くとは思ってなかったので、飛行機から調べまくりました。それで使ったサイトが☆HIS ☆エクスペディア☆ユナイテッド航空☆デルタ航空(オーランドまでのアメリカ国内便)の4つを調べま…

旅行に行くまでの経緯

私、実は先日入籍をしまして、今回旅行は新婚旅行という事になります。新婚旅行なので、初めはツアーパッケージでWDWのみを探してたのですが、なんせお相手は初アメリカ。ディズニーは嫌いじゃないけど、特別に大好きでもない。せっかく旅行に行くのにWDWだ…

NY〜WDW個人手配の旅

皆様、初めまして!この度、自分用のメモ+これから行く皆様の情報のお役に立てたらと思い、ブログを開設しました!見てくれる方がいるかは別として…w今回は、飛行機、ホテル、ディズニー関連を個人手配で準備してます。旅行の日付は2017年のGW4月29日〜5月6…