2017 TOKYO〜NY〜WDW 個人手配の旅

2017年、夢のWDWへのドタバタ旅行記。ついでにニューヨーク(なんかカッコいい)出発はゴールデンウィーク。もうドタバタ。

個人手配で使ったサイト WDW編

さぁ!!

いよいよ!!!
最大の目的である!!!
WDWの手配です!!!!!!

これ、どーするか本当に悩みました。。。

実質、2日半しか周れないのでパークポップ付きで3日間のチケット。
これは絶対に決定。
ってゆうか、まずパークポップって何ぞ?から入りました。
その名の通り、パークをポップできる物なんですが、普通のパークチケットと別にオプションで購入します。
パリの時はどっちかのチケットか2パーク用だけだったし、東京はもう複数日のチケット買うと自然と組み込まれてるし。
そんな私はこれから沢山の壁にぶつかるのでした。。

あとはホテル。
本当はアニマルキングダム・ロッジにずっと泊まってみたかったけど、ホテルにいれる時間がないから勿体なさすぎると思い、断念。
なのでバリューから選びます。

数あるバリューから、経験者のみなさんがオススメしているポップセンチュリーとアートオブアニメーションの二択で、アートオブアニメーションはファミリー向けだったのでポップセンチュリーに。

さて、ここで値段です。

まずは、公式HPから値段の検索。
ポップセンチュリー+3日間チケットのパークポップ付。
そして色んな人のサイトを見ていると、頻繁に登場するミッキーネットさんに見積もりを依頼。
当然、ミッキーネットさんの方が手数料入って高いだろうな〜〜でも、リゾート内にデスクあるなら強いし、初めてだから色々聞きたいな〜〜って思ってたら。
なんと、ミッキーネットさんのが10ドルほど安いではないですか!!

これにはビックリ。
くりびつてんぎょ。

なので全てミッキーネットさんに任せました。
凄くお勧めです!!
本当に、お勧め!!!
わからない事は全て丁寧に、尚且つ、返信も早い!!
まだ入籍してなかったので、苗字が変わる旨を伝えたら【ハネムーンでしょうか?その様でしたら、ホテルにその旨伝えておきます】と言ってくださいました。

素敵な配慮。
次からもミッキーネットさんにします!

これで全ての手配が完了しました〜〜♪