2017 TOKYO〜NY〜WDW 個人手配の旅

2017年、夢のWDWへのドタバタ旅行記。ついでにニューヨーク(なんかカッコいい)出発はゴールデンウィーク。もうドタバタ。

WDW パークレストランの予約

WDWのレストランの予約は【My disney experience】にて、180日前から可能です。


私は絶対に行きたいレストランが2つありました。

【Be our guest restaurant 】
【Minnie's seasonal Dine Dinner at Hollywood&Vine
スペル合ってる??

以上の2つです。
当初、Be ourの方は野獣とグリよりもレストランを楽しみたかったので、ディナーでは無くランチでいいや〜と考えてました。
安いし。

しかし、パークに行く2日目のマジックキングダムのエクストラマジックアワー(公式ホテルの宿泊者のみに解放される時間)が21時から23時の為、朝から昼過ぎはエプコットにしてディナーでもいいや!新婚旅行だし!!と思ってディナー予約する事にしました。

ちなみに、私の旅行は180日を切ってます。
(experienceに登録した時点では168日前)

そしたら無いんです…
空いてる時間が!!!
私のプランが狂って頭がついて行けず、プスプス言いだしましたw
 あれ、アメリカ人はのんびりしてるって聞いてたよ??

1日目にHollywood、2日目にBe ourのディナーに決めてました。
Hollywoodは早めの17時45分、Be ourはディナーが空いてない。

とりあえず急いでHollywoodのディナー予約から、次にBe ourのランチ13時30分を予約!
予約変更やキャンセルは出来るのでとりあえず確保だけしました。

ふぅ。
アメリカ怖い。
180日前にレストラン予約可能とか怖い。