2017 TOKYO〜NY〜WDW 個人手配の旅

2017年、夢のWDWへのドタバタ旅行記。ついでにニューヨーク(なんかカッコいい)出発はゴールデンウィーク。もうドタバタ。

WDW グッズ 通販アプリ

英会話の件、書くって言ってから書いてないですね。

ごめんなさい…><


今日はとんでもないアプリダウンロードしちゃったので皆様にも紹介します!笑


これは本当にとんでもないです!!

WDWに今すぐにでも行きたくなるようなアプリです!!!


それはこちら!

この【Shop Disney Parks】というアプリ。


f:id:MIYUMOUSE:20170209015846j:plain


アップルストアのアメリカのアカウントを作れば、ダウンロード出来るアプリです。

これなんと、WDWに売ってるグッズが見れるんです。

アメリカのディズニーストアのサイトでも見れますが、このアプリは今、WDWに売ってるグッズのほとんどが見れます。

むしろ、アメリカに住んでたら通販出来ます!笑

怖い。

これは非常に怖いアプリだ。


行く予定のある人はここでグッズの品定めが出来るし、写真をキャストに見せれば、ある程度探してくれるはず。

行く予定の無い人は可愛さに悶える事が出来るというパーフェクトアプリ!!

ぶっちゃけ、ディズニーエクスペリエンスより衝撃受けてます!笑


実は私、今ダウンロードしたばっかりです。

水曜夜中の1時過ぎ。

明日も、もちろん仕事ですがこの感動を伝える為にココに来ています!笑

そして、グッズ見てたら寝れる気がしない!


どれ位の量のグッズが見れるかというと


f:id:MIYUMOUSE:20170209015914p:plain


オーナメントで検索しただけで、524件ヒットしました。

これだけ売ってると思うと、逆に引きます。


そして、私の好きなアート。

いわゆる、絵ですね。

軽い気持ちで検索〜〜


f:id:MIYUMOUSE:20170209015948p:plain


どーん。

809件。

まさかのオーナメントを上回りました。

そして、1番上のメリーポピンズのミキミニ欲しい…。。

そして!!これ!!!


f:id:MIYUMOUSE:20170209020047p:plain


ホーンテッドマンションの絵画のディズニーキャラヴァージョン!!

可愛すぎません?!?!これは見つけたら即買いします!!


ちなみに、上の画像の【Find on Map】をクリックすると、WDW内のどのショップに売ってるかまで地図で教えてくれます。

欲しいものがあったら、どこに行けば買えるのか一目瞭然。

ショップ名じゃなく、地図で見れるのが本当に便利!


他にも、こんなのや

f:id:MIYUMOUSE:20170209020155p:plain


こんなのも!!


f:id:MIYUMOUSE:20170209020225p:plain


って事で、素晴らしいアプリの紹介でした!

ちなみに、アメリカのアカウントは簡単に出来ました!

やり方は検索すればすぐ出て来ますよ(*^^*)


ではでは、グッズ見てから寝ます〜〜!!

深夜2時の布団の中からでした〜〜笑