2017 TOKYO〜NY〜WDW 個人手配の旅

2017年、夢のWDWへのドタバタ旅行記。ついでにニューヨーク(なんかカッコいい)出発はゴールデンウィーク。もうドタバタ。

旅行に行くまでの経緯

私、実は先日入籍をしまして、今回旅行は新婚旅行という事になります。

新婚旅行なので、初めはツアーパッケージでWDWのみを探してたのですが、なんせお相手は初アメリカ。
ディズニーは嫌いじゃないけど、特別に大好きでもない。

せっかく旅行に行くのにWDWだけなんて勿体無い!!
ディズニーなんて1日でいい!!
NYに行きたい!!!!

と、WDWの壮大さを知らない彼と少し口論にww
せっかく行くなら、最低3泊はしないと勿体無いので、ずっと夢見てたWDWを一回泣く泣く諦めました。
(マジでこっそり泣きましたww)

じゃぁ、ロス旅行にしてディズニー行ければいいかなとも考えましたが、別にロスはディズニー以外行きたくないし…
車がないと移動が難しそうなのと、治安が悪いイメージがあるので今回は止めました。
何より私はWDWに行きたいんじぁあぁぁあああぁ!!!!!!!

と、いう事で暫く時が経って
やっぱりWDWに行きたい!!!
せっかく行くなら、3泊はしたい!!!!
と申し出た所、何故かあっさりオッケー。
涙を返してくれ。

という事で効率よく周る為、個人手配にしました。
ここから私の怒涛の検索の日々です。