2017 TOKYO〜NY〜WDW 個人手配の旅

2017年、夢のWDWへのドタバタ旅行記。ついでにニューヨーク(なんかカッコいい)出発はゴールデンウィーク。もうドタバタ。

貰えるのはマジックバンドか、マジックバンド2か?

前から少し気になってた事。

まぁ、気になってたのに最近は忘れてた事なんですけどw

ポップセンチュリーホテルで貰えるマジックバンドはマジックバンド2なのか昔のマジックバンドなのかどうか。

色々検索してたんですが、他のバリューホテルで2じゃないマジックバンドを貰ってる人も結構いて、どうせなら2が欲しいなぁ〜〜ポップはどっちなんだろ〜〜??って思ってたのですが…

謎が解決しました!!

というのも、この間ホテルのWEBチェックインをした際に、マジックバンドのカスタマイズもまだ変更出来るよ〜って感じで書いてあったので、名前のスペルミスは無いか再度確認しようと思ったんです。

そしたら前はコレだったのに

f:id:MIYUMOUSE:20170313201345p:plain


コレに変わってる!!!

f:id:MIYUMOUSE:20170313201558j:plain


これはマジックバンド2が貰えるって事でいいのか?!
いや、行かないと分からないけど、貰える可能性が高いんじゃ?!??!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と、テンション上がりましたww
結局行かないと分からないけど、期待して行こうと思います!!