2017 TOKYO〜NY〜WDW 個人手配の旅

2017年、夢のWDWへのドタバタ旅行記。ついでにニューヨーク(なんかカッコいい)出発はゴールデンウィーク。もうドタバタ。

遅くなりましたが、行ってきました!

無事、帰国出来ました〜〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

個人手配の旅、成功です。
色々トラブルはありましたけどね…。。

とりあえず、箇条書きでメモしておきます。

ニューヨーク編

☆初めての海外で浮かれる旦那
☆交通量が多い為か、空気が思ってるより汚い
☆街が臭い、ゴミ多い、汚い
☆その為、鳥取育ちの旦那は3時間に1回えずく
☆セントラルパークでのジョギングを早々に諦める(ジョギングの格好だけはした)
☆グランドセントラル駅での黒魔術の正体
☆グランドセントラル駅に神龍
☆シェイクシャックは東京とは別物ってくらいに美味い
☆トイレ、両脇隙間から見えちゃう問題
☆時差ボケ
☆ベーグル屋は並ぶ
☆外人も並ぶ
☆ホテル消毒臭い問題
☆スタバ消毒臭い問題
☆臭い
☆ホテルのエレベーターに閉じ込められるハプニング
タイムズスクエアの正解が分からない
☆時差ボケによりホテルでダウン。お風呂に入って仮眠。
☆結果、スッピンでタイムズスクエア
☆夜のタイムズスクエアに繰り出したが、あまりの眩しさに寝起きの目をヤラれる
フライデーズに入るも、旦那は黒人店員の威圧さに思ったものが頼めず飲んだこと無いギネスビール飲む羽目に
☆冷えてなかった
☆浮かれてた筈が、アメリカの洗礼に凹む
☆嫁、想定内
☆ダコタハウス前の強風により、お色気フェイスになる
☆トレーダージョーズで欲しかったクッキーが無かった
☆ハシゴしても無かった
☆レジ大行列
☆買う前に並びながら買う物を食べてる飲んでる人多数
チェルシーマーケットにてロブスターロール
ゴーストバスターズ本社ロケ地行くも、工事中で全く見えず
☆時差ボケでダウン。仮眠
☆夜の地下鉄
☆臭い
☆ブルックリン橋の真下でマンハッタンの夜景を楽しむ午前12時
☆すぐモヤる
☆パリスバケットで安心感
☆安定の美味しさ
☆コンビニのレジが遅すぎて、後ろのリーマンがアメリカンな苛立ち方をしていた
☆空港バスにてJFK空港
☆念願のオーランドへ
☆空港のピザが旅のベスト3に入る美味しさ
☆接客はアメリカクオリティ