2017 TOKYO〜NY〜WDW 個人手配の旅

2017年、夢のWDWへのドタバタ旅行記。ついでにニューヨーク(なんかカッコいい)出発はゴールデンウィーク。もうドタバタ。

Be Our Guest Restaurant のプレオーダー

Be Our Guest Restaurant のプレオーダー


気付いたら旅行まで2週間過ぎてました…。
なんだか、北とアメリカが不穏な雰囲気の中に行くのもなんですがね。

とりあえず、ミサイル飛んだら行くの流石に控えますが、飛んでないので行きます!笑

30日を超えると、My disney experienceのアプリとサイトからプレオーダーが出来るようになります。
予約した日の予定から、レストランのページに飛ぶと

f:id:MIYUMOUSE:20170417221707p:plain


プレオーダーのページに飛びます。
メニューをクリックすると、メニューの写真が出てきます。
こんな風に↓

f:id:MIYUMOUSE:20170417221849p:plain



英語が分からなくても、クリックすれば写真が出てくるので料理がイメージと違うという事もなく安心です♪

アメリカのメニューって、普通のレストランでも文字だけで料理が全くイメージ出来なくて困ります。
でも、ここは大丈夫!!!

調べると、プレオーダーしないと当日結構並ぶらしいので、プレオーダーをみんなオススメしてました。
どんだけ並ぶんだ…。

私は胃が弱いので、きっとWDWに行く頃には胃がやられてる可能性が高いと思い、優しいメニューがいいなぁ〜〜とベジタブルキッシュにしました!

f:id:MIYUMOUSE:20170417221925p:plain


オニオンスープも美味しいみたいだから、飲めそうなら追加したいな〜!!

あと、メモリーメーカーを購入しました!
これでWDWの準備は完了かな??
もう時間がないので、後回しにしてたNYやらないと〜〜笑