2017 TOKYO〜NY〜WDW 個人手配の旅

2017年、夢のWDWへのドタバタ旅行記。ついでにニューヨーク(なんかカッコいい)出発はゴールデンウィーク。もうドタバタ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

エクスプレストランスポーテーションを利用した感想

こんにちは!お久しぶりですwレポをUPしたい気持ちはあるんですが…写真の取り込みが出来てないので未だ出来ず…忘れちゃうから早くしないと(´・ω・`)とりあえず、取り込まなくても大丈夫なレポを。今回、最近始まったばかりの【エクスプレストランスポーテーシ…

遅くなりましたが、行ってきました!

無事、帰国出来ました〜〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝個人手配の旅、成功です。色々トラブルはありましたけどね…。。とりあえず、箇条書きでメモしておきます。ニューヨーク編☆初めての海外で浮かれる旦那☆交通量が多い為か、空気が思ってるより汚い☆街が臭い、ゴミ多い、…

バタバタ準備

ついに明日になりましたが、ドタバタしてます。。笑マジックバンドをホテルに送ったよ!との連絡がありました!いやー。。毎回旅行前はバタバタするな…。。現地からはツイッターでメモするので、皆様には帰ってきてからお会いする形になるかと思います。無事…

Be Our Guest Restaurant のプレオーダー

Be Our Guest Restaurant のプレオーダー気付いたら旅行まで2週間過ぎてました…。なんだか、北とアメリカが不穏な雰囲気の中に行くのもなんですがね。とりあえず、ミサイル飛んだら行くの流石に控えますが、飛んでないので行きます!笑30日を超えると、My di…

貰えるのはマジックバンドか、マジックバンド2か?

前から少し気になってた事。まぁ、気になってたのに最近は忘れてた事なんですけどwポップセンチュリーホテルで貰えるマジックバンドはマジックバンド2なのか昔のマジックバンドなのかどうか。色々検索してたんですが、他のバリューホテルで2じゃないマジック…

60日前にした事色々

ちょっとバタバタしてて、60日前のファストパス、WEBチェックインなど色々あったのですが、更新できずにいましたΣ(´д`*)今日は49日前だそうです。あっという間だなぁ〜〜。。時間があっという間に過ぎていくのが最近怖いw60日前でまず始めにした事。それは…

WDW グッズ 通販アプリ

英会話の件、書くって言ってから書いてないですね。ごめんなさい…><今日はとんでもないアプリダウンロードしちゃったので皆様にも紹介します!笑これは本当にとんでもないです!!WDWに今すぐにでも行きたくなるようなアプリです!!!それはこちら!この【S…

WDW ディズニーキャラクターとのグリーティング用 英会話

今回は、東京ディズニーリゾートやWDWでミッキー、ミニーやプリンセスなどのディズニーキャラクターとグリーティングする際に個人的に使いたいと思ってる英会話を載せます。実は、3年前からいつ行けるかも分からないWDWの為にマンツーマン英会話始めました!…

待ってたよ、トランプさん

ミッキーネットさんの残高の支払がM割引適用だと$レート+3円なんですが、アメリカ東部の現地時間午前0時のロイター提供の為替データが24時間固定という事で、決済画面の金額が112円台のレートで換算されてます。トランプ政権になってから円高が進んでて、年…

メモ。やる事リスト

予約、購入が必要なものJFK〜グランドセントラル駅 往復空港バス$30エンパイアステートビル 展望台$34エンパイアステートビル エクスプレスパス$60メモリーメーカー$169これからやる事リストパスポート変更ミッキーネット支払Wi-Fi予約スーツケース予約E…