2017 TOKYO〜NY〜WDW 個人手配の旅

2017年、夢のWDWへのドタバタ旅行記。ついでにニューヨーク(なんかカッコいい)出発はゴールデンウィーク。もうドタバタ。

60日前にした事色々

ちょっとバタバタしてて、60日前のファストパス、WEBチェックインなど色々あったのですが、更新できずにいましたΣ(´д`*)


今日は49日前だそうです。
あっという間だなぁ〜〜。。
時間があっという間に過ぎていくのが最近怖いw

60日前でまず始めにした事。
それはもうファストパス+の予約です!
現地時間の朝7時に予約が出来ると聞いていたので、繋がりにくいアプリより、パソコンで取ろうと思ってパソコン開いて待ってました。

日本時間の21時に取得可能になり(サマータイムだと変わって来ますので注意!!)片っ端から取って行きました。
全てほぼ希望通りに取れて安心〜〜♪

アプリよりパソコンって思ってわざわざパソコン開いたのに、パソコンで取る人が多いのか繋がりが悪いので、結局アプリでサクサク取りました(*^^*)

今回時間が無くて、全部スケジュール決めて行くから、予定通りに取れないと組み直しだな〜〜って思ってたから良かったです!
ちなみに、新しく出来た【エクスプレス  トランスポーテーション】を使う予定です。
ここにホップして到着するからこのファストパスとか決めて取りましたw
取れると自分のページにアトラクションの乗車可能時間が表示されます!

そして、次にホテルのチェックインですが、入力に必要な情報は以下の通り。

f:id:MIYUMOUSE:20170313200143p:plain


これを入れて行くだけなので特に難しくないです。
後は、ミッキーネットさんのマジカルエクスプレスの予約をして、とりあえず60日前の準備は終わりです!

ファストパス+取れると、行くんだなって気持ちが一気に上がるのでテンション上がります+゚。*(*´∀`*)*。゚+