2017 TOKYO〜NY〜WDW 個人手配の旅

2017年、夢のWDWへのドタバタ旅行記。ついでにニューヨーク(なんかカッコいい)出発はゴールデンウィーク。もうドタバタ。

My disney experienceの登録

ミッキーネットさんから予約完了のメールが届き読んでいくと【My disney experience】にご登録頂くと便利です!とのお知らせ。


登録すると今回の旅行全ての情報がそこで自分で管理でき、事前のWEBチェックイン、マジックバンドのカスタマイズ(後にこの子のハイテクさに驚かされる)、レストランの予約、ファストパス+の予約など全て可能に。

ちょこっと知ってたけど、詳しく知らないのでとりあえず登録してみます。
ミッキーネットさんからの予約番号を入力。
そして、手順を書いてくれてるサイトさんを参考にしながら住所や電話番号を登録。

簡単に登録出来ました!!
そして!!
私の名前や予定が全て入ってる…(´;Д;`)!!!
この時点で感動!!!ww

これが携帯から見たサイトの画面。

f:id:MIYUMOUSE:20161127012751j:plain


アメリカ国旗の所は私の名前です。
ピンクの架線、矢印の所はファストパス+の予約画面で、公式ホテルに宿泊の人は60日前、それ以外の人は30日前から利用可能なのでまだキーが掛かってます。

そして…その上には自分が行く日までのカウントダウンが…(´;Д;`)!!!

行くんだな、本当に(´;Д;`)
と実感が湧いてきて、1人で勝手に感動してます(´;Д;`)
(彼は何も知らないw)